エギングで呼子、唐津、平戸方面で活躍してる集団のブログ

エギング集団が主に呼子、唐津、平戸方面での釣果やポイントなどを紹介しているブログです。

エギング釣行in鷹島!!部長がこっそり行ってました。呼子よりサイズは良いみたい?

みなさんこんにちは!

管理人の宗です^^先日の11月20日に餌木團メンバーの鉄さんが呼子方面へ部長が長崎県は鷹島へとエギングに出かけてきましたので、釣行報告です。

先ずは、呼子方面へと突撃した鉄さん。

実績があるポイントの串〇へ・・・。コンディションも悪くは無かったみたいですが当りが無く別のポイントへ。

LINEでの報告が無かったので心配していたところ坊主坊主坊主の連呼のメッセージがwww

どうやら新子(まだまだ小さい烏賊)さんに遊んでもらっていたようで全てリリース^^;

と言うわけで釣果画像も今回は無しですw

この時期にまだ新子が追ってくるとは・・・今年も時期が遅れてるんですかね?^^;

部長がコッソリ鷹島エギング突撃してました

鉄さんの坊主報告の翌日、餌木團部長がお友達と長崎県の鷹島に突撃してきましたよ^^

f:id:delicatezone:20151126215403j:plain

突撃前に部長のお友達は今日の当たり餌木を真剣に選んでますwwwってかそこのお店高いんですよ?w

しかし彼はこの後見事に・・・・?w

とりあえず部長も実績の多い鷹島のポイントへ。

早速、LINEに報告が入りますw真剣に餌木を物色していた部長のお友達がやってくれました。

f:id:delicatezone:20151126223617j:plain

カラーはオレンジ系(詳細は不明)約800gの煽りGET!!

突撃前に真剣に物色していた餌木なんでしょうかww

暗闇の笑顔が素敵な彼にありがとう。


エギングin鷹島。サイズはイマイチだったけどビビってタモ入れたお?w

f:id:delicatezone:20151126224010j:plain

 続いて我らが部長にかわいい300gの煽りですw

当たり餌木は、安っすそうな鰯カラーですねwwww

f:id:delicatezone:20151126224324j:plain

眠いのかカメラマンの光が眩しいのかわかりませんが顔が死にかけてますね?

にやけた笑顔がちょっと気持ち悪いんですけどーーーーーーーーーーww

f:id:delicatezone:20151126224526j:plain

 すげーーーーっ!安っすそうな鰯?みたいなカラーの餌木で続きますw

他のメンバーから、LINEにメッセージが入ります。

メンバー 「さすが部長!」「鷹島ですか?」

部長 「鷹島っす♪」

♪←かなり調子こいてますね。

f:id:delicatezone:20151126225559j:plain

お友達に400gのご機嫌な煽りです^^

カラーはシマシマの海蛇みたいなカラーですww(詳細不明w)

一緒に行ってないので部長からの情報だけで記事書いてますの詳細不明だらけで申し訳ありませんw

部長ももう少し詳しい情報くれwwww

f:id:delicatezone:20151126225922j:plain

どや?どやですね?

またまたお友達に500gのご機嫌煽りです^^

鷹島VS呼子

鷹島での釣果はでかいのこそ出ませんでしたが、そこそこの釣果だったみたいです。

水温は唐津地区で約18度、長崎地区で約20度となってましたので、そのあたりが釣果に影響したんでしょうか。

同行してませんので詳しい事が分かりませんがとりあえず呼子より鷹島いっとけ!!www

です。