エギングで呼子、唐津、平戸方面で活躍してる集団のブログ

エギング集団が主に呼子、唐津、平戸方面での釣果やポイントなどを紹介しているブログです。

釣果投稿見ててイラッとすることありますよね?餌木團は釣れた場所まで隠さず教えるのだよ・・・

 

皆様こんちは!餌木團部長っす♪

 

みなさんは釣りに行く計画がたったときなんかは

 

必ずと行っていいほど近日どこで何が釣れているかググりますよね?

 

ですがいざ、近日の投稿見てみたら・・・

 

(下のやつは最近メンバー入りしたやんしこくん!部長とは2才からの知り合いですね)

 

f:id:egidanbucho:20160121093449j:plain

 

日付  ◯◯年 ◯◯月 ◯日

 

釣り方 エギング    場所 平戸周辺

 

これ!!!!!!!

 

いやいや場所ちゃんと教えろやん!!

 

ってなりますよね・・・

 

ほかにも『某磯』『某防波堤』にて・・・とか・・・

 

田平周辺、呼子周辺などなど・・・|д゚)

 

必ずしも、最近そこで釣れたからといって釣れるという保証はありませんけど

 

あそこで昨日釣れてたみたいやけん、行ってみよ♪

 

ってなりますよね~

 

ちょ~ハイレベルなエギンガーさんたちにはどうでもいいことでしょうが

 

気ままにエギングしている餌木團、(あんまり場所を知らない人たち)

 

にとっては、やっぱりどこで釣れたかは気になるところ。

 

ああいうの見るとただの自己満やんけ!!

 

て思います( ゚Д゚)

 

俺ら気ままに『餌木團』はどこの港で釣れたかなど詳細は隠しませ~ん

 

 

 

ということで次の記事は雨の日の釣行&レインコートっす♪