エギングで呼子、唐津、平戸方面で活躍してる集団のブログ

エギング集団が主に呼子、唐津、平戸方面での釣果やポイントなどを紹介しているブログです。

やしんこ君が調子乗ってますw鷹島は船唐津港に、突撃。エギングレポート届きましたよ!

前回は西海市の大島遠征エギングにて惨敗した餌木團でしたが、見事リベンジを果たしてくれたやしんこ君。(リベンジ記事は部長の投稿まちw)

 

今回は、大島エギングの翌日に長崎県は鷹島の船唐津港に突撃してくれました。

 

f:id:delicatezone:20160210220543j:plain

当日は見事に爆風w

阿翁港オアシス村地磯等回ってみたらしいのですが、あまり爆風の為断念。なんとか風が弱まったタイミングで船唐津にて、エギング開始です!

こんばんは、やしんこ君のエギングレポートにウズウズしまくっている宗です。

もうね、ラインに送られてくる写真がエギングに行けてないメンバーの活性をあげまくってくれるんですよねw

仕事が邪魔で邪魔で仕方ない。

このブログを読んでくれてるエギンガーさんの活性も上がるようなレポート記事を更新出来るようにこれからも頑張ります。

って事でいってみまーす!!

爆風の為長靴

f:id:delicatezone:20160210220646j:plain

風強ぇ~なぁ~。やりにくいなぁ・・・。の図

 

f:id:delicatezone:20160210220558j:plain

天気は良いのに風がなぁ・・・。風裏のポイントいってみようかなぁ・・・の図

 

f:id:delicatezone:20160210220641j:plain

フェリーに人乗ってんの?の図

 

f:id:delicatezone:20160210220553j:plain

おっ!見え烏賊?・・・ただの石か。の図

 

f:id:delicatezone:20160210220525j:plain

釣れねーぜっ?w笑顔だけど釣れてねーぜっ?・・・の図

 

f:id:delicatezone:20160210220536j:plain

よしっ!ここや!・・・の図

 

本命じゃないけど

f:id:delicatezone:20160210220615j:plain

へへw・・・の図

本命ではないけど日も暮れだしたマズメタイムにヒット!18時~19時頃。

防波堤より外海に向かってのシャローエリア。

使用エギはez-Qマグキャストのゼブラブルー夜光3.5号。

この後2杯追加でタイムアウト。

f:id:delicatezone:20160210220622j:plain

左から、烏賊さし、煮付け、おみやげの予定・・・の図

鷹島よりまだ西に分がある?

鷹島突撃の前日に、大島リベンジを果たしたやしんこ君ですが、煽り3杯ほどあげてたんですよね。(詳しくは部長の記事を待て)

んで、今回の鷹島なんですが、爆風って事もありポイントの制限もあったんですが

「アオリイカはいません」との事w

春のシーズンまで、鷹島、呼子方面よりも平戸、佐世保方面を攻めてみる方が釣果伸ばせるかもです。

f:id:delicatezone:20160210220512j:plain

逆光でなんとなーくお洒落な雰囲気をかもしだしてやったぜっ!・・・の図

しつこくてすいません。

PS

「みっぴ」こと秋丸美帆さんが、佐賀北部バイパス店にやってくるらしいw

開催日:2016年2月13日(土)
場所:まるきん佐賀北部バイパス店(10:00~12:00)
まるきん福岡・糸島店(14:00~18:00)

ダイワ製品2,000円(税込み)以上お買い上げで「みっぴ」より
チョコレートをプレゼント。更にツーショット撮影会&サイン会に
ご参加頂けます。

※糸島店 先着100名様・佐賀北部バイパス店 先着50名様 限定。
ご来店のみの方にはレジにてプチチョコプレゼント。
チョコレートプレゼントは無くなり次第終了致します。

marukin-net.co.jp

ちょうど、マサキング君と鉄さんが公休日なのではりきってツーショット写真を撮ってきてくれることを願ってますwww

あまりみっぴさんの事を詳しくは知らないのですが、釣りガールとして頑張ってらっしゃるみたいですね。

いいなぁ・・・釣りガール。

餌木團にも釣りガールのメンバーがいれば活性上がりまくるでしょ?ニヤニヤしちゃうでしょ?って事で餌木團釣りガール募集しまっ!!てへw

餌木團釣りガール募集要項

  1. 独身のみ
  2. 佐賀県在住
  3. 18~25歳まで
  4. 顔に自信あり(写真審査あり)
  5. おっさんのエギング行こうよ~~うへっwに快く承諾できる人

我こそはと思う釣りガールの方は、必要事項をご記入の上、下記まで全身の写真、顔写真同封でご応募下さい。

 

 

嘘ですw

 

じゃーなー。