エギングで呼子、唐津、平戸方面で活躍してる集団のブログ

エギング集団が主に呼子、唐津、平戸方面での釣果やポイントなどを紹介しているブログです。

エギング初心者でも絶対に烏賊が釣れる秘密兵器を見つけたけど質問ある?

今年も残すところあと僅かになりましたね。

皆さん釣り納めはお済ですか?今年中に後1回はエギングに出かけたいと思ってる宗です。

f:id:delicatezone:20160702145720j:plain

今年で1周年を迎える事になる餌木團ブログですが、1年を振り返ってみるとキロオーバーを釣り上げてるメンバー、釣り上げてないメンバーがいます。

私も釣り上げてない側ですw

そこで、デカ烏賊を釣り上げたメンバーをこっそり調べてみたらとんでもない事実が判明したのでシェアしたいと思います。

正直、チートです。

この事実をブログに公開してしまうと私は、他のメンバーに餌木團を脱退させられてしまうかもしれません。

これからお話しする内容は、エギング初心者、又は私の様に頑張っているのに中々サイズアップ出来ない、烏賊が釣れないって方にとってはとんでもない真実を知る事になります。

 

正直言うとこの事実を、ブログ読者の方にシェアせずに私もこっそりデカ烏賊を自由自在に釣り上げてプロにでもなろうか?とも考えましたが、このような事をやってまでプロになったところで自分自身が納得するだろうか?と考えに考え抜いた結果、やはりメンバーには悪いがエギングが好きなのに納得いく釣果が出せてない、このままではエギングが嫌いになってしまいそうって方にシェアするのがエギング界の為だと判断しました。

この秘密兵器でエギング無双してた奴・・・スマン。

爆釣必須の腕時計FISHING MASTER

f:id:delicatezone:20161223220703j:plain

衝撃的です!!なんと!!どこにいてもこの腕時計が釣れる時間を教えてくれるのです!

f:id:delicatezone:20161223221134j:plain

しかも、ポイントを6つも登録できるので爆釣タイムに突入するとアラームが鳴り響きますので、登録していたポイントにランガン!これで地合いを逃す事が無くなり、アラームが鳴ったポイントでは爆釣間違いなしでしょう!

エギンガーの命まで守ってくれる

f:id:delicatezone:20161223221905j:plain

 釣りをしていると突然の天候の変化が命取りになることも少なくない。

このストームアラーム機能があれば事前に危険を察知して身の安全を確保出来る!なんと頼もしい機能だ!!

安心の防水機能

f:id:delicatezone:20161223222403j:plain 安心の5気圧防水!海で使用する事を考えると必須の機能ですね。5気圧がどの程度なのかはしらん。水分を気にせず釣りに集中できる物凄い機能です!!

こだわりのデザイン

f:id:delicatezone:20161223222722j:plain

機能は十分すぎるけど?見た目がダサかったら嫌ですよね?デザインもなんちゃって〇ショック風に仕上がっています!!シャクッテル腕からちらりと見え隠れするこいつに見とれてしまう釣りガールも少なくないでしょう。

丁度良い?何が?

f:id:delicatezone:20161223223149j:plain

何にたいして丁度いいのかわからんけど丁度いいのだ!誰基準なのかはさておき、丁度良い大きさだ。

天気を制して釣りを制する

f:id:delicatezone:20161223223505j:plain

【LAD WEATHER(ラドウェザー)FISHING MASTER lad014】
楽しい釣りをもっと効率的に!爆釣の手助けをするLAD WEATHER(ラドウェザー)の腕時計。釣りスポットを登録しておくと、どこにいても釣れる時間がわかる面白みのある腕時計です。 腕時計では釣りスポットを最大6か所登録することができ、登録スポットが爆釣タイムにはいったら、アラームでお知らせしてくれます。釣れるタイミングがわかるので、長時間座ってなくてもOKです。 釣り人の危険を脅かすのは嵐。この時計では天気予測機能が付いており、近づくと、ストームアラームが鳴ります。 嵐が来る前に避難したら釣行中止等の判断ができます。 天候と釣りは密接に関係しています。天気予測の際に必要な気圧は釣れる釣れないに大きくかかわってきます。ですので、この腕時計に天気予測・気圧計という機能を付けました。 また、釣り以外でも使用できる高度計やタイマー等、アウトドア腕時計としても活躍します。 海辺での使用が多いことから、腕時計には防水機能を備えております。「5気圧防水」を備え付けました。 海辺でつけるシーンを考え、シンプルで飽きがこない、長年使えそうなデザインに仕上げました。 釣りをする方のことを考え、釣りが楽しくなる。そんなLAD WEATHER(ラドウェザー)の爆釣腕時計。 釣り好きのあなたに是非、使っていただきたいです。

引用:http://www.e-mix.co.jp/shopdetail/000000000136/

だそうだ・・・。

まとめ

この絶対に烏賊が釣れるであろう秘密兵器を発見した私は驚きを隠せなかった。

私とデカ烏賊を釣り上げている人の違いが分からず、何故私だけがキロオーバーが釣れないのか?ずっと悩み続けて来たのも今日で、その原因がはっきりと分かった気がする。

次回、エギング釣行時には私の腕に秘密兵器がちらりと見え隠れしているだろう。

もちろん、足元のクーラーボックスにはキロオーバーの烏賊を大量に保存して・・・。

アメリカ製センサー搭載 天気予測/高度計/気圧計/気温計【 LAD WEATHER ラドウェザー 】フィッシング ウォッチ 時計 釣り用 アウトドア スポーツ クロノグラフ/デジタル/ランニング/ミリタリー メンズ/レディース 腕時計 あす楽