エギングで呼子、唐津、平戸方面で活躍してる集団のブログ

エギング集団が主に呼子、唐津、平戸方面での釣果やポイントなどを紹介しているブログです。

エギング鷹島&呼子!! 強風にあおられながら.......

 

皆さま初めまして! 餌木團ブログ編集部長のたくちょんです(^▽^)/

さて、、来る12月5日の夜からまっつんさんと合流し行ってきましたよww

最初は、、、、、そう[加部島]

f:id:nagataku58:20151213195417j:plain

辺りが暗くてフラッシュでまっつんさんしか浮き出てないww

ここは、漁港のはし~っこです(^▽^)

もう、背中のギャフからやる気を感じますねwwwww

 

このときまでは、、、

 

 

結果

釣れませんでした(´;ω;`)

 

んで、ここでの先客の方と少しお話をしまして。

退散w

 

少し車をまた走らせ、同じ呼子河太郎の先でな、な、なんと

私の車がガス欠。。。。

 

JAFの到着まで1時間Σ(゚д゚lll)ガーン

その時間を利用してまっつんさんと休憩w

まっつんさんの車内で「ミッションインポッシブル」を鑑賞( ̄ー ̄)ニヤリ

それがめっちゃおもろい件ww気づけば外は明るくなっ・・t ('_')

きづけばまっつんさんも、就寝・・・・Ω\ζ°)チーン

f:id:nagataku58:20151213202250j:plain

 

そうこうしてたら、

神様JAF様ご降臨パチパチww

f:id:nagataku58:20151213201425j:plain

笑えませんね(´;ω;`) JAFの方、こんな朝早くにすいませぬ。

聞けばJAFの方個人委託で飛び起きたとの事。。寝癖がありましたもん(´;ω;`)

 

 

さてさて、釣り場に戻りまた再開でーす!!

f:id:nagataku58:20151213202715j:plain

 

天気にも恵まれて、太陽様がお目見え。。

 

f:id:nagataku58:20151213203040j:plain

つりを始めたまっつん氏

 

すると、、、、、

 

f:id:nagataku58:20151213203203j:plain

 

なにか、手ごたえがあったご様子(^_-)

ムムム、足元に見えイカ「新子」のようです。

f:id:nagataku58:20151213203440j:plain

 

はは(笑)ピントが餌木に・・・・!!!!

ん~ 色もいい色ではありませんか?(^^♪

 

あっ⁉あのー

私たくちょんは、「まったく釣りを知らないド・初心者です。はい」

餌木團の他の方々は超ベテランさんばっかりで。。。す。

これからも、皆様方を通して釣りのこともっと深く深く知っていきたいと思います。

よろしくお願い致します(^◇^)

f:id:nagataku58:20151213204007j:plain

 

さてさて、寒くなり。おなかもペコペコです。。

ぼちぼちまた移動w

f:id:nagataku58:20151213204220j:plain

いろいろ調べるまっつんさんw本当になんからなんまであざーすッw

 

てか、

まっつんさん先輩達の話を聞くと日ごろ釣り日は、「ジーパン」らしくw

今回は、な、なんと「つなぎ」で参上w

なんか、わかる写真はーーー

f:id:nagataku58:20151213204604j:plain

 

わからんなww

んで、

いきなり呼子パレスに移動w

 

f:id:nagataku58:20151213205122j:plain

なーんか、めっちゃ気持ちよすぎ( ^^) _旦~ 

風呂入って(貸切状態w)テラスで飯くって、ヨーグルトとタバコ(-。-)y-゜゜゜

最高なんですよ☆彡 んーいつか嫁と来たくなりましたφ(..)メモメモ

こんな場所も教えてもらい本当に、、アザッス(⌒∇⌒)

んでーー

外のライブカメラに写る件w

 

f:id:nagataku58:20151213205943j:plain

 わかりましたか?

あの一番左下の手を広げてる人ww どうでもいいか・・・。

あと、余談ですが、、、

加部島の先の方を釣り場探していたら なんかいーとこ見つけたので

写真upします。。

f:id:nagataku58:20151213231340j:plain

いきなりww

んで、その先が

f:id:nagataku58:20151213231431j:plain

 

そのまたまた先が、

f:id:nagataku58:20151213231510j:plain

  ルームミラー。。

f:id:nagataku58:20151213231550j:plain

北海道みたいなまっすぐな道ww これには、めっちゃ驚きました(*_*)

 

鷹島へ到着

 いやー ホントに風がやばいw

f:id:nagataku58:20151213231916j:plain

わからないか・・・

とりあえずやばいんです。ロッドを振っても戻ってくる。シャクれば倍戻ってくる。

これじゃイカさん来ませんです。。チーンです。

 

 

 

f:id:nagataku58:20151213232205j:plain

わかりますか?風の勢い。。

結果・・・・・ドゥルルルルルル、、ジャン 「ZERO」です。

はい。期待させてどうもスイマセン。

 

今回は、釣りの他にも楽しめた事が多く思い出も増えた二日間でした(^^♪

まっつんさんお疲れさまでした(^▽^)/

 

道中や釣りの動画は近々「餌木團公式YouTube」にUPする予定ですw

編集中です。今しばらくお持ち下さいww

 

なんかあったら迷わず。。

www.jaf.or.jp

記事編集/たくちょん