エギングで呼子、唐津、平戸方面で活躍してる集団のブログ

エギング集団が主に呼子、唐津、平戸方面での釣果やポイントなどを紹介しているブログです。

エギング界の釣りガールみっぴこと(秋丸美帆さん)に実際会ってみたら激カワだった件。

公休日に雨でエギング行けなくて悶々としてます。

こんにちは、マサキングです。

今から一週間ほど前、餌木團メンバーの鉄氏から、

「みっぴがまるきんに来るってよ!」
と情報を聞きまして、まじで驚きましたΣ(゜Д゜)

なんと!!サイン貰えてツーショット写真まで撮ってもらえるみたいです!マジデスカー(  ̄▽ ̄)

で、「鉄さん一緒に行きましょう」とお誘いしたところ、快くOKしてくださいましたので一安心
(一人では恥ずかしくて行けんすw)

で、イベント詳細を見ましたら、『先着50名様』の文字がっ!(´・ω・`)
イベント前夜に餌木團部長、釣りケン氏、鉄氏、マサキングで餌木團プチ会議... 

釣りケン氏
「よかね~、おいも行きたかばってん昼まで仕事やんね~」
「はよう行かんば、人一杯来るっちゃなか?」

マサキング
「7時から行こうと思ってます!(自信満々)」
(イベントは10時~)

部長「いや~5時やろ!」(-。-)y-゜゜゜
鉄氏「えっ、おい9時に行こうかしよったとに」

一同「いやいやいや笑」

という訳で当日部長の言葉通り5時にまるきん着…ダレモイマセン...

6時…鉄氏到着
7時…
8時…店員到着、他客到着
9時…まるきん開店

鉄氏「早う来すぎたばいねw」

思った程の混雑はありませんでした^^;

みっぴて誰よ?

って方は参照どうぞw

 

秋丸 美帆 (みっぴ)
1987年10月12日生まれ A型
福岡県福岡市出身・在住

2008年、釣りの楽しさを世の中へ広める若者を募集した、ダイワの創立50周年記念スペシャル企画「ダイワ スーパーフレッシュアングラーズオーディション」で全国から選ばれる。

磯釣りをしていた父親の影響で、5歳の頃から防波堤やサーフ、ボートの釣りを楽しむ。現在は、玄界灘をホームグラウンドにルアー・餌・大物小物を問わずに四季折々にその時の旬を釣る。釣りのモットーは、「楽しく!おいしく!」 釣った魚は調理して、おいしく頂く事が釣りの一番の楽しみ。
釣り以外の趣味はダイビングで(ランク:PADIレスキューダイバー)、船舶一級免許も取得。
テレビや雑誌のメディア活動の他、全国各地の様々なイベントに参加中。

 

mippi.themedia.jp

こんなかわいい子が餌木團メンバーになってくれないかなぁ・・・。

顔スキルが高いだけじゃ無く釣りスキルも高い、今一番の釣りガールですね!


みっぴ GT34kgファイト!

カッコいいっすw


山田ヒロヒト✕秋丸美帆in西表島 またしてもみっぴ、でかイカ捕獲!?

エギングスキルも間違いなっすw

メインゲストのみっぴ登場

f:id:delicatezone:20160216183613j:plain 

で、やっとサイン会が始まりまして、あっという間に自分の番に!

f:id:delicatezone:20160216183620j:plain

緊張したままサイン貰って一言二言喋って写真撮影。

f:id:delicatezone:20160216183522j:plain

本当にあっという間に終わったっすw

間近で見たらやっぱ可愛かったっす!!サインも🎵

f:id:delicatezone:20160216183529j:plain

次は鉄さんです。

f:id:delicatezone:20160216183454j:plain

ここで、写真を確認した鉄さん・・・ん?フレームに顔かぶってるやん・・・・。

これは駄目でしょw

朝一番にならんでこの写真は納得出来ないって事でまるきんスタッフさんに抗議します。

f:id:delicatezone:20160216183545j:plain

「あ?コラッ!ボケっ!顔かぶっとるやんけ~!!撮りなおさんかいっ!!」

なんて言いませんよ?w

ちゃんとお願いしたら、まるきんスタッフさんもみっぴさんも快く撮影会終了後に撮りなおしをして下さいました^^

f:id:delicatezone:20160216183537j:plain

結果、フレーム無くなって良い感じでみっぴとの最高のツーショット頂きましたw

ついでに鉄さん、参加者のうち2名だけの特別なチョコを抽選でGET!!

f:id:delicatezone:20160216183507j:plain

中身はこんな感じでした。

f:id:delicatezone:20160216183514j:plain

うらやまです・・・。

本日二回目のサイン会へ

で、満足して帰ろうとしたんですけど、
「やっぱトークショーも行きたい…」ってことで、

仕事終わりの釣りケン氏を半ば強引にお誘いし一路糸島へ

到着した時、イベント開始から一時間が過ぎていました。
「俺の分もサイン貰ってきて!」と部長から頼まれましたので急いでサイン会に並ぶ(2回目)

f:id:delicatezone:20160216183606j:plain

みっぴの表情が気になる・・・・

若干引いてません?w

みっぴに2回来た変な人と思われてるでしょう(。´Д⊂)

f:id:delicatezone:20160216183600j:plain

なんとか部長のサインもゲット!!

無理やり誘って、付き合ってくれた釣りケンさんも撮影会に参加できました~。

f:id:delicatezone:20160216193159j:plain

トークショーは聞けませんでしたが、部長のサインも貰えましたのでオッケー❗

まるきんスタッフさん、みっぴさん、イベントお疲れ様でした~。

みっぴさんが写真で見るより激カワで、今回のイベントに参加できて活性あがりまくりですw

イベントに参加出来なかった餌木團メンバーの羨ましそうな顔が頭に浮かんできて

「参加出来なかったメンバーざまぁwwwwwww」で、最高に気分の良い1日でしたw

因みに購入したダイワ商品

撮影会参加条件にダイワ製品2000円購入との事だったので、春烏賊シーズンにむけてこちらの商品を購入しました。

ダイワ エメラルダス ダート2 (3.5号(18.5g) / 04 マーブル-ピンク) / エギング 餌木

まだまだ釣果も厳しい状況ですが、春烏賊シーズンにむけて着々と準備中です。

今年はサイズUP目指して頑張ります!

みっぴの手の感触が今も残っているマサキングでした~。