エギングで呼子、唐津、平戸方面で活躍してる集団のブログ

エギング集団が主に呼子、唐津、平戸方面での釣果やポイントなどを紹介しているブログです。

釣りネタアップ遅くなりました|д゚)エギング、スッテ、邪道エギ~釣りケンさんは、名護屋港へ、鉄さんは平戸方面へ♪

お久っす!部長であります!

ここのとこ、プライベートも仕事も忙しくてエギングに全くいけません(´・ω・`)

あ~鉄さんたちがうらやま~

ってことで、1週間前~3週間前の釣果っすけどあしからず~

2月25日先発の釣りケンさん、サクッとヤリイカでも釣ってきます~

 

この日、仕事だったケンさんは、6時に名護屋港にとうちゃ~く!

人はちらほら、いたそうな・・・

今回もケンさんは2刀流♪スッテとエギング!・・・いや、スッテと邪道エギングで!ワラ

八時ごろになると・・・ぞろぞろ~と人が集まってきたそうで~いわずと知れた人気スポットっすからね~平日だろうと関係なしみたい!

でも、中には全くルールを守らない人もいるみたい( ゚Д゚) 名護屋港 (詳しくはTEAM餌木團Facebookで)

8時過ぎからぼちぼち釣れだしたそうで、浮き回収してる間邪道エギ垂らしてたらいつの間にかブドウさんが付いてたそうなワラ

f:id:egidanbucho:20160310155324j:plain

この後も、同じ展開で2、3杯♪

スッテで釣れたほうのイカさんがサイズはよかったみたいっす!

この後パタリとアタリなしってことで、納竿!6から10時までの釣行で・・・

 

f:id:egidanbucho:20160310155706j:plain

ヤリ4杯、ブドウ4杯の釣果だったそうでーす♪

おかず求めて行くには最高の釣りっしたね(^^♪

奥さんは超イカ好きそうなのでお褒めがでたのでは!?ワラ

              後半へ~つづく!

                   キートン山田

 

さてさて、後攻の鉄さんは2月28日生月方面へ

相方さんが夜勤明けだったそうで、午前10時に、出発!!

f:id:egidanbucho:20160310160915j:plain

 

 

 

 

「出動!!」

瀬戸さんからLINEが入ります。

ファイトー!

でも、この日はかなりの爆風・・・とりあえず道の駅で待機~

f:id:egidanbucho:20160310161343j:plain

また、LINEが入ります!

天気めっちゃいい!!でも爆風・・・

 

とりあえず、舘浦港でやってみるも?

f:id:egidanbucho:20160310161704j:plain

墨あとめっちゃあるけど、風が強すぎて釣りにならず・・・

あたりもわかりません・・・

と・・・

f:id:egidanbucho:20160310162839j:plain

なんか付いてた、的なワラ

この後夜まで粘って・・・

f:id:egidanbucho:20160310163137j:plain

ヤリ3杯、アラカブ1匹追加で夜が明ける~

しかし、一向に風は止まずワラ

生月をあとにし、今度は星賀港でアオリ1杯追加で納竿~

風が強かったんでしゃあないっす!!ワラ

f:id:egidanbucho:20160310163430j:plain

f:id:egidanbucho:20160310163457j:plain

うまほ~   

今回はマップとか貼らずさーせん(*_*;