エギングで呼子、唐津、平戸方面で活躍してる集団のブログ

エギング集団が主に呼子、唐津、平戸方面での釣果やポイントなどを紹介しているブログです。

2016ダイワエギングパーティー開催!今年は餌木團のツートップが優勝頂きます!

f:id:delicatezone:20160825225204g:plain

出典:DAIWA : エギングパーティ 2016 - Web site

 

2016年ダイワエギングパーティーがやってきましたね!ダイワファンはもちろん、エギングファンには待望のエギングの祭典!!

 

盛り上げてくれるゲストも超豪華です! 

f:id:delicatezone:20160825230907g:plain

 

ハイパーエギンガー山田ヒロヒトさん(ヤマラッピ)をはじめ野村珠弥(たまちゃん)に、激カワエギンガー秋丸美帆(みっぴ)、宮澤さん、福島さん、木森さんと超豪華メンバーがエギングの祭典を盛り上げてくれます!!

 

エギング界の最先端をいく豪華ゲストに生で会えるチャンス。参加するだけでも価値があるエギングの祭典になる事は間違いないですね!!

 

大会会場

f:id:delicatezone:20160825232305g:plain

餌木團が参加するのは10月22日の平戸会場。秋の新子にまざって良型も混じってくるシーズンです。

ポイント次第ではキロオーバーも上がってくるのでハイレベルな争いになる事は間違いないでしょうw

参加条件やルール詳細はこちら

 

餌木團ツートップが参加

餌木團発足して初のエギングパーティーって事でメンバーの活性も上がり始めています!メンバーLINEではすでに作戦会議が始まっていますよw

残念ながら全メンバー参加とはいきませんでしたが、餌木團ツートップが参加申し込み完了しております。

f:id:delicatezone:20160825234003j:plain

もちろん楽しむ事が前提ですが、せっかく参加するんですから目指して欲しいのは優勝です。

 

がっ!!餌木團参加会場が超激戦区の平戸・・・。ん~ハイパーコアアングラーだらけのハイプレッシャーDETH平戸。厳しいwww

 

ハイプレッシャーDETH平戸に挑む餌木團のチャンヒカ君にヤンシコ君、ブログを読んでくださっている方はご存知かと思いますが軽く紹介させてください。

 

興味ない方はスルーしてくださいwww

 

理論派エギンガーチャンヒカ

f:id:delicatezone:20160825235307j:plain

タックルDETE

ロッド:エメラルダスAIR AGS 89M

リール:エメラルダス2508PE H DH

ライン:エメラルダス PE0.8号

リーダー:エクストリーム2.25号

 

餌木團きっての理論派エギンガーのチャンヒカ君!!餌木團参加は一番新しいんですが実力はチームトップレベル。

エギのロストも恐れず海底の地形を把握しポイントのデータ取りは正確かつ完璧です!

f:id:delicatezone:20160826000204j:plain

6号エギでデカ烏賊を狙う・・・。訳がわからない発言をしてくる時の彼は要注意です・・・。

 

空気読まないエギンガーヤンシコ 

f:id:delicatezone:20160826000802j:plain

タックルDETE

ロッド:エメラルダス83M

リール:ダイワレブロス2506H-DH

ライン:サンライン ソルトウォータースペシャルPE エギULT0.6号

リーダー:サンライン ソルトウォータースペシャルエギリーダーBS2号

 

彼の得意技は後からのこのこやってきて先行している先輩達をさしおいてサクッとポイントを見極めデカ烏賊をさらっていく・・・。

周りのみんなを「おい・・・マジカよ・・・ちょっとは空気読めよ・・・」と心底思わせてくれます。

f:id:delicatezone:20160826002730j:plain

彼の姿を見かけたらポイントにすらいれてやらないように注意しましょう!あなたの横でサクッともっていかれる事間違いなし!!要注意です。

2016ダイワエギングパーティーに参加されるエギンガーの皆様!彼らを大会で見かけた際は優しく見守ってやってくださいね。

また、たくさんのエギンガーさんとの交流も楽しみにしております。是非お声かけいただけたら幸いです。

エギング界の発展に微力ではございますが貢献できたらと思っております。

会場でお会いしましょう!!

優勝は頂いちゃうけどねw