エギングで呼子、唐津、平戸方面で活躍してる集団のブログ

エギング集団が主に呼子、唐津、平戸方面での釣果やポイントなどを紹介しているブログです。

2016 ダイワエギングパーティーin九州平戸大会直前!参加資格届きました!

どうもチャンヒカです!

 

帰宅したら届いてました!

 

ダイワエギングパーティー大会参加資格証!

出典:DAIWA : エギングパーティ 2016 - Web site

f:id:h1kachan:20161013003248j:plain 

初参戦なもんで、周りのエギンガーさん方達が届いたと聞いて、いつ届くか、ちゃんとエントリー出来ているか、不安でしたw

 

とりあえず無事参加資格いただきました。

 

今回大会に参加するにあたって、一番大事なのは…

 

 

大会で優勝すること!

 

いいえ、違います!

 

特別企画で景品ゲットすること!

 

いいえ、違います!

 

今回の平戸大会ゲスト、秋丸美帆さんこと、みっぴに会えることやろがい!!!

 

mippifishing.blog36.fc2.com

 

可愛いすよね♡みっぴだからデカデカとリンク埋め込んじゃいますw

f:id:h1kachan:20161013003700j:plain 

もうね、会えるだけで満足なんで受付したら、釣りせんで大会本部おっていいかしらw?

 

はい!團長と編集長に怒られますw

 

では、いってみよう!

 

2016ダイワエギングパーティーin九州平戸大会スケジュール

 f:id:h1kachan:20161013003333j:plain

AM.5:30  受付開始

 

AM.6:30  受付締め切り

 

        検量開始 

 

PM.12:30   検量締め切り

 

PM.13:00   表彰式

 

PM.13:30   大抽選会

 

1日の流れです。

 

胴長15cm以上のアオリイカ合計2杯の重量による順位制。

 

ちらほらキロアップはあがってきていますが、秋の新子サイズを考えると、15cmの壁を越えるリミットメイクは難しいかも。

エギングパーティー特別企画

f:id:h1kachan:20161013003406j:plain 

①エメラルダススクラッチキャンペーンWチャンス

 

②キャスティングゲーム

 

③ベストペアー賞

 

④ダイワテクノロジー体感コーナー展示

 

⑤アングラーズバンド購入ガチャポン大会

 

大会はもちろん、めちゃんこ盛り盛り沢山な特別企画になっております。

 

競技規定と、注意点はこちら!

 f:id:h1kachan:20161013003440j:plain

 

当日は参加者も多く、いつものポイントに入るのもなかなか出来ないかも。

 

最低限のルールやマナー、モラルは守って楽しい大会にしましょう!

 

大会初参戦でも緊張しておりますw

 

まっ!みっぴに会えればそれで満足♡

 

と言いつつも、相方のヤンシコ君は気合十分でセルってましたw

 f:id:h1kachan:20161013003536j:plain

f:id:h1kachan:20161013003553j:plain

 

私も12BRAIDに巻き替え餌木も新調しましたw

 

 f:id:h1kachan:20161013003615j:plain

 

よく学校にいましたよね!

 

テスト前に勉強してないと言っておきながら、実はめっちゃ勉強してる子w

 

そう!それこそが、TEAM餌木團の作戦ですw

 

ちゃっかりスタイルw

 

こんな感じですが、

 

ブログやSNSを通じて沢山のエギンガーさん達と交流させていただいております。

 

ブログ読んでますとか、沢山の嬉しい言葉いただいています。

 

ほんとありがとうございます。

 

この大会を通して更に交流出来たらと考えています。

 

新参者の僕らですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

優勝してみっぴとの2ショットは頂いちゃいますけどねw

 

では失礼します。