エギングで呼子、唐津、平戸方面で活躍してる集団のブログ

エギング集団が主に呼子、唐津、平戸方面での釣果やポイントなどを紹介しているブログです。

2017年も釣りガールのみっぴこと秋丸美帆がバレンタインにやってくるぞ!

今年もそんな時期になりましたね・・・。

まぁ、既婚者の俺としてはもうどうでも良いイベントですがw

もらえても2個かな・・・。

みっぴ今年も現る

f:id:delicatezone:20170129183452j:plain

今年も釣りガールのみっぴこと秋丸美帆さんがバレンタインにやってくるみたいですね。

 

先日、佐賀のまるきんさんに寄ってみたらチラシが貼ってありました。

昨年はメンバーのマサキングと鉄さんがちょうどお休みで朝早くからまるきんさんに並んでイベント参加してましたねw

egidan.hatenablog.jp

持ってる男鉄さんが見事参加者の中で2名しかもらえないチョコをGETしてましたねw

さすがです。

今年も参加するんかな?w

みっぴが近くに来ると必ず現れるEGIDANメンバー。

平戸のダイワエギングパーティーでは、チャンヒカ君にヤンシコ君が緊張とデレデレで一緒に写真写ってましたねw

f:id:delicatezone:20170129185205j:plain

f:id:delicatezone:20170129184732j:plain

 

参加される方は生のみっぴで癒されて来てくださいね~

marukin-net.co.jp

みっぴの動画を集めてみた

みっぴこと秋丸美帆さん。知らない方はほとんどいらっしゃらないとは思いますが色々な釣りをやってる釣りガールです。かわいいので人気ですね。

詳細は上記の記事を参考に。


後迫正憲、秋丸美帆が挑む! LEADINGで 福岡 電動タイラバ


エギングファイル13 重見典宏✕秋丸美帆in福江島(五島列島)


【みっぴ】THEフィッシング「鯵!黒鯛!カサゴ!ムツ!ライトソルトゲーム」20160924【秋丸美帆】


2016 09 03 THEフィッシング「人気沸騰中!ハードロックフィッシュゲーム」


みっぴ GT34kgファイト!

鯛ラバにエギング、ライトソルト、ロックショア、GTと様々な釣りに挑戦しているみっぴがカッコよすぎますね。