エギングで呼子、唐津、平戸方面で活躍してる集団のブログ

エギング集団が主に呼子、唐津、平戸方面での釣果やポイントなどを紹介しているブログです。

エギング動画~IN平戸&糸島釣行♪いつもコメントあざす♪~カッコつけるの得意です・・・

最近INSTAGRAM、ブログでよくコメ頂きます~(^-^)

いつもコメントありがとうございます♪

もちろんお褒めのコメントもあれば、お叱りもあります!TEAMの半分が素人の餌木團にとっていろんな面で成長させていただいております!今後とも宜しくおねがいしますね~♪

僕たち餌木團は、プロでもなければフィールドテスターでもありません~ただのエギング大好き集団であります!!

 

明らかにそれ違うやろ!?そこはこうしたがいいんじゃね!?的なことあればお知らせくださいね( `ー´)ノ僕たちチーム全体の成長の糧となりますので(^^)/

 

あっ!!でも明らかな穴探しコメントはマージやめてばい~!!

ハートが弱いので心折れます・・・ワラ

 

餌木團のブログはあくまで読者の皆さんとの情報の共有とエギンガーさん達とのふれあいのためっす♪

このブログのおかげで素敵な出会いもありました!エギンガーカップルの方々や先輩エギンガーの方、地元が一緒のエギンガーの方。などなど~

そんな素敵な出会いを求めていきたい・・・

(キモッ!!でもマジよ!)

時には間違ったことを書きます!そこは、優しい目で見てくだされ・・・

 

間違いは誰にだってあるんだよ

だって人間だもの。

 

ねっ!?

 

長くなりましたが改めて餌木團をよろしくお願いしますm(__)m

では、いってみよう!やってみよう!

遅れましたが俺、團長っす~!

 

6月26日㈰メンバーの鉄さん&チャンヒカ釣行記 

今回も自分行ってなくて詳しくはわからないので、ざっと紹介~

前日仕事終わるの遅かった鉄さんは早朝の朝マズ狙いでいざ平戸へ!!

f:id:egidanbucho:20160413215611p:plain

出典:Google マップ

平戸は田助っすね!爆風のため周りは誰もいなかったらしいです!朝8時くらいにHIT!

(真ん中の波戸の先端で外海に投げ)

f:id:egidanbucho:20160627111146j:plain

立て続けにHIT!!

 

f:id:egidanbucho:20160627111213j:plain

昼から百姓仕事が残っていた鉄さんはこの2杯で即撤退( ゚Д゚)

 

f:id:egidanbucho:20160627111054j:plain

短時間の釣行で最高の晩飯ですね~理想のパターン(^^♪

 

f:id:egidanbucho:20160627111409j:plain

鉄さんと家近いのに土産なかったな~(´・ω・`)ワラ

 

いっこうチャンヒカはというと・・・

前日から釣りに行きたくてうずいていたチャンヒカは実績あるハイプレッシャー野北港へ。しょれ~っと行ってやがりました( ゚Д゚)

過去記事参照~

egidan.hatenablog.jp

 この後からチャンヒカはメンバー入りしましたよ!今となっては超優秀な副編集長!!

この後も・・・

 

egidan.hatenablog.jp

 

平戸にて実績を残してくれました!!が・・・・・・・

 

最初に言っておきます!!彼、ボウズでした・・・

それでは、ボウズなりの楽しみ方をご覧ください♪

 

PART1(カメラにニヤリ編)


ちゃんひか

 

 

PART2(かっこいBGMなのにやらかすチャンヒカ編)

magis.to

 

 どちらも突っ込みたいのはわかりますがボウズなりにカッコつけてますのでそっとしてあげて・・・

 

 

PART3(ボウズですが何か!?編)

f:id:egidanbucho:20160627111334j:plain

ひゅーー!!!かっけ~!!

 

いかがでしたか?「どうせボウズだったんでしょ!?」とは思わず彼のハートのタフネスさを評価していただきたい・・・

 

いかにボウズでも最後にカッコつければ問題はないのです!!そう彼が教えてくれたような気がしました・・・ねっ!?そうよね!?

 

 

ところで超~自己満の世界ですが餌木團ステッカー作っちゃいました

 

f:id:egidanbucho:20160627111006j:plain

 

餌木編集部が徹夜して考えました~途中かなり迷走しましたがもうこれで決まり!!ちょいレトロ風な!?自己満なんで気にしないで( `ー´)ノ

 

今後の餌木團は離島&沖磯での釣果投稿が多いかも!?

もとはといえば餌木團のほとんどは磯釣りを主にしていました!ここ最近イサキ、マダイなどが好調ということで宮之浦から渡船であじか島、五島方面へ釣りに行く回数が増えるてことで(^^♪先日も釣りケンさん、鉄さん、ぐっちさん、宗さんが行ってました~

そこで、エギングもやるってわけ!ブログには書いてないけどこないだは、宗さんがアオリちゃん10杯以上釣っましたよ!やっぱあっちは全然スレてないみたい!

皆さんもたまには、瀬渡しで離島や沖磯に行ってエギングしてみては!?

でも、対策は万全で!!虫対策とかその他もろもろね♪蚊とかブヨはマジうざいよ・・

 

ここで謎かけ!

釣りの時の虫とかけまして~環境破壊と説きます!

その心は~どちらも気(木)が失せるでしょう~

いまっちです!

 

大変申し訳ありませんでした・・・團長のことは嫌いでも餌木團のことは嫌いにならないでください!!

なんか聞いたことあるな・・・

いろいろさーせんでしたm(__)m

 

では、また~!(T_T)/~~~