エギングで呼子、唐津、平戸方面で活躍してる集団のブログ

エギング集団が主に呼子、唐津、平戸方面での釣果やポイントなどを紹介しているブログです。

フィッシングバーPOND!福岡で呑むならココしかなかろうもん!

どうもチャンヒカです!

f:id:h1kachan:20170222072019j:plain

以前depsのブログを読んで気になっていた記事がありました!

 

blog.eigyo.co.jp

 

2016年6月にオープンしたフィッシングバーPOND!

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40043265/

ずっと行きたいなーって、やっと行くことが出来ましたので、ご紹介させてもらいます!

 

場所

〒810-0003 福岡県福岡市中央区中央区春吉3丁目23, 春吉3-23-27-2F

 

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40043265/dtlmap/

営業時間

PM.21:00〜A.M4:00

f:id:h1kachan:20170222122629j:plain

定休日

日曜日

f:id:h1kachan:20170222122656j:plain

店内

ウッドな雰囲気でスゲェーオシャンティーでした!

 

水槽が二つあって中にはピラニアだらけw

 

アクアリウムあると癒されますな!

f:id:h1kachan:20170222072800j:plain

USルアーやOLDルアーがたくさん飾ってあってオーナーさんのコアっぷり全開でした!

 

f:id:h1kachan:20170222072902j:plain

 

タックルも飾ってあって、実際に触らせていただきました!

f:id:h1kachan:20170222074847j:plain

ツララ好きな自分にはたまらんw

f:id:h1kachan:20170222073518j:plain

 

73remixもありました!

 

わかってらっしゃるw

f:id:h1kachan:20170222074805j:plain

 

メニュー

自家製コーヒー焼酎があって初めて呑みましたが、めっちゃ美味かった!

 

呑みやすいからついつい呑み過ぎ注意w

 

自家製バナナチップも美味しくてお酒が進みます!

 

お腹いっぱいで行ったので料理は入らなかったので次回のお楽しみということで!

 

 

オーナーさんはキープキャストに行ってて会えませんでしたが、マネージャーさんによると、怪魚釣り好きのオーナーさんらしく世界で釣りをされてるみたいとのこと!

 

マネージャーさんもバス釣り、ソルトと幅広くやられてて、色々とお話しを聞けました!

 

ありがとうございます!

 f:id:h1kachan:20170225075604j:plain

釣り好きにはたまらない場所になるのは間違いありません!

 

お酒の種類もたくさんあって釣りされない方も楽しめること間違いないでしょう!

 

うちの團長もお酒大好きなんで今度連れて行こうかなw

 

f:id:h1kachan:20170222122524j:plain

 

それと、平戸、松浦方面で釣り人の水難事故があったそうですね。

 

聞く話によると飲酒して釣りされていたみたいですね。

 

お酒飲んで釣りするなとは言いませんが、せっかくの楽しい釣りが悲しい出来事になります。

 

皆さんも充分気をつけてください!

 

では!