エギングで呼子、唐津、平戸方面で活躍してる集団のブログ

エギング集団が主に呼子、唐津、平戸方面での釣果やポイントなどを紹介しているブログです。

TEAM餌木團Facebook開設したよ!!(エギングTeam餌木團)で検索おなしゃす♪そしてまた、鉄さんが行く~鷹島エギング!編集長の宗さんが今日エギング行くみたい!

はい!また、部長っす~

編集室の下っ端は全く使えん・・・ワラ

編集長の宗さん・・・指導が足りないのでは!?ワラ

さあ、行こう!!

目指すはあの、橋の向こう♪

f:id:egidanbucho:20160310165010j:plain

3月4日午後5時メンバ―鉄さん、鷹島到着~

とりあえず、船唐津港へ着く

f:id:egidanbucho:20160310164844j:plain

橋渡ってからのここまでは、意外と距離あるっすよね~

そして、車から先端もけっこう歩かないといけんすね~

て、てつさん・・・

鉄さんからLINE入ります!

「先まで行って釣ろうと思ったが、竿だけ忘れた。一人で大笑い。やっぱり俺、爺だった。」

とっさにやんしこ励まします!ワラ

「あるあるですよ~!!?」

てつさん・・・ドンマイっす(/_;)

 

先客の爺様はゾロ並みの剣士!?

到着したら2,3人エギンガー&スッテがいたそうで・・・

の中で場所を広々とった爺さま

左でスッテしよります

少し離れて・・・

右でスッテしよります

真ん中でエギングしよります

3刀流!!

ゾロ並みの剣客かはわかりませんがアオリさんを2,3杯あげていたそうっす!

 

 

この日も風は強く・・・金曜でエギンガーもよく来ますが風の強さに帰る人ばかり

午後10時回りました・・・

鉄さんお得意の串浦港か~ら~の~波戸港へ

坊主坊主坊主・・・・・・・・

珍しく鉄さん弱音をはきます( ;∀;)

そのまま朝を迎える・・・

串浦はノーヒット・・・

朝7時半やっと!!??

f:id:egidanbucho:20160310171206j:plain

小さいがうれしい1杯釣れた模様♪ この後、おまけのチビヤリ1杯を追加して終了~

f:id:egidanbucho:20160310171410j:plain

今回の釣果に納得されてない鉄さん・・・

こりゃまた、今週もいくな・・・ワラ